ゴッホの「新作」が発見される 案の定絶望感たっぷりな一枚
おすすめ記事1
スポンサードリンク
おすすめ記事2
スポンサードリンク
おすすめ記事3

1: ビクテグラビルナトリウム(茸) [US] 2021/09/17(金) 17:19:48.78 ID:T8tHFOM70● BE:632443795-2BP(10000)

オランダの画家ビンセント・ファン・ゴッホが初期に描いたスケッチ画が新たに見つかり、アムステルダムのゴッホ美術館で16日、初公開された。発見されたのは、1882年11月作の「『疲れ果てて』の習作」。 【EPA時事】

以下引用元より一部抜粋 全文はこちら↓


2: ジドブジン(庭) [US] 2021/09/17(金) 17:20:22.94 ID:kD2bP2Xv0

こいついつも絶望してんな

103: リバビリン(神奈川県) [US] 2021/09/17(金) 17:52:07.79 ID:ADGWVXBi0

>>2
本物の絵は負のパワーがすごいぞ

ひまわりの有名じゃない方のやつ見に行ったけど
別の意味で圧倒されたは

232: エムトリシタビン(SB-Android) [ニダ] 2021/09/17(金) 19:31:24.76 ID:GjDPexu00

>>2
泣けた

9: メシル酸ネルフィナビル(東京都) [US] 2021/09/17(金) 17:22:08.10 ID:cyE07IAl0

そんだけ進行したら諦めろよ

10: ラミブジン(SB-Android) [US] 2021/09/17(金) 17:22:16.80 ID:oZQAAHU20

まんがみたいやな

13: エンテカビル(図書館の中の街) [US] 2021/09/17(金) 17:22:24.25 ID:Ow42p7s40

絶望ゴッホ先生

14: エムトリシタビン(神奈川県) [SE] 2021/09/17(金) 17:22:31.30 ID:D3HTnFI30

抜かれ果てて?

15: バラシクロビル(山梨県) [ヌコ] 2021/09/17(金) 17:22:42.38 ID:FTsapT6U0

ハローワークの俺じゃん

19: ペラミビル(石川県) [US] 2021/09/17(金) 17:23:24.84 ID:zxPKkBbH0

そりゃ絶望もするわな

20: ラルテグラビルカリウム(コロン諸島) [ES] 2021/09/17(金) 17:23:45.82 ID:g8yLdxZCO

どうせ偽物やろ

22: ピマリシン(やわらか銀行) [US] 2021/09/17(金) 17:23:51.17 ID:ECzw60xW0

お前らやん

23: ソホスブビル(大阪府) [CN] 2021/09/17(金) 17:24:07.74 ID:DykPcqmD0

ゴッホで一言

37: アデホビル(大阪府) [ニダ] 2021/09/17(金) 17:26:42.98 ID:PGQtjaAm0

「昨日の晩、相当飲んだやん、
でな、起きたらカツラが見つからんねん
もうすぐ出勤やのにどうしよ…」

40: レムデシビル(会社) [CN] 2021/09/17(金) 17:27:39.77 ID:AcMl/Ng90

1882年でこの紙質ってどうなのよ
保存状態良すぎじゃない?

50: リルピビリン(神奈川県) [US] 2021/09/17(金) 17:29:59.17 ID:ZDwVsSj80

そらこんなにもツルッパゲだったら絶望するわ

53: イドクスウリジン(埼玉県) [ニダ] 2021/09/17(金) 17:30:58.66 ID:eXt/wBtJ0

本物か?

57: テノホビル(兵庫県) [KR] 2021/09/17(金) 17:32:09.13 ID:3UauTpaf0

椅子の形とか足の生え方が変すぎる

67: ペンシクロビル(光) [ニダ] 2021/09/17(金) 17:35:39.17 ID:wKlxLcOW0

  

     . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

  

72: アシクロビル(静岡県) [EU] 2021/09/17(金) 17:37:17.29 ID:pw6QZZnN0

>>67
これかw

86: インターフェロンβ(大阪府) [JP] 2021/09/17(金) 17:42:53.43 ID:MGptZ9E90

>>67
お前か

171: ジドブジン(茸) [US] 2021/09/17(金) 18:35:53.72 ID:tprQp3XB0

>>67
おせーよ

225: アバカビル(茸) [US] 2021/09/17(金) 19:24:58.10 ID:Si0Y/jSL0

>>67
何処かで見たとおもったわw

234: ビダラビン(東京都) [US] 2021/09/17(金) 19:33:11.92 ID:H6cZSZKk0

>>67
見た瞬間にこれだと思った

69: ダクラタスビル(茸) [UA] 2021/09/17(金) 17:36:23.56 ID:cQm+IGk50

そりゃ絶望もするわ

75: テノホビル(京都府) [ニダ] 2021/09/17(金) 17:38:21.27 ID:IQB5f4Ju0

はいはい俺が無断でスケッチされてたやつね

79: メシル酸ネルフィナビル(東京都) [IT] 2021/09/17(金) 17:40:03.81 ID:bAQhYpmF0

>>1
あしたのジョーに影響受けてたのか

87: ダクラタスビル(東京都) [ニダ] 2021/09/17(金) 17:44:14.39 ID:fokeIEqe0

下手だから本物だな。

88: ホスカルネット(大阪府) [EU] 2021/09/17(金) 17:45:09.80 ID:XIe4fr3I0

ハゲに絶望する男

91: ダサブビル(愛知県) [CN] 2021/09/17(金) 17:47:35.10 ID:YHnQnjDy0

だから一点買いはやめとけって言っただろ

116: アバカビル(京都府) [US] 2021/09/17(金) 17:56:08.53 ID:HZTxsC+y0

まるで、しょうもない早く辞めたい会社から帰ってきた僕ちんのようだ

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1631866788/

スポンサードリンク
おすすめの記事